川田亜子が自殺!?原因となった流出ハメ撮り動画入手!

元TBS女子アナウンサー
川田亜子が自殺!?

原因となった流出動画を入手!!

元女子アナの川田亜子が車の中で練炭自殺したようだ
自身のブログで「私は悪魔になりました」など
意味不明な言葉を書いていたようだが・・・

彼氏との交際などは週刊誌に掲載されている。
彼女への扱いは相当なものだったようだ

そのせいで
精神的に不安定だったのか
それを証明するかのように自殺・・・後
流出ネタと称して動画がネット上にバラ撒かれている。



川田亜子 自殺の原因?となった彼氏とのハメ撮り動画

≫≫動画再生


※18歳未満の方は見ないでくださいね





TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000917-san-soci



26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から遺書のようなものが見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。

調べでは、車の後部座席に練炭2個が置かれており、川田さんが運転席に横たわっているのを会社員が見つけた。遺書は家族あてで、感謝の言葉をつづった内容とみられる。
 川田さんは、白百合女子大卒業後、平成14年にTBSにアナウンサーとして入社。入社半年後に早朝の報道情報番組のメーンキャスターに起用され、人気アナウンサーとなった。
 19年3月にはTBSを退社。同年4月からフリーとなって、テレビ朝日系の報道情報番組「サタデースクランブル」にキャスターとして出演するなどしていた。

| | トラックバック (3)